土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。


9月30日の稼動です。

月末なので本当は打つ気がなかったんですが、昨日のお詫びということで、
相方が貯玉2000発を使っていいというので、羽根デジを打ちに行きました。

どうせ人の玉だし、好きなの打っちゃお。(・∀・)

ってことで、ボーダーがきついので打ったことがないバカボンへ。
そろそろ空き台が出始めてる。
相変わらずあんまり出てる人いないなー。(´・ω・`)

まあ人の玉だから。
で、打ち出すと、22回/kは回る。これでもボーダーには全然足りない。
左右対称ゲージなので、右打ちはどうかなーと思ってやってみる。
(ジャンは初めての台はとりあえずいろいろ試します。)

すると...

右側の寄りはいじってないらしく、結構ヘソに玉が来る。
(∩´∀`)∩エヘヘ。
これはもらったな。

と思ったら。

右上のスルーみたいなところ(実際にはスルーの作用はしない)がものすごい閉められてて、
そこに玉が詰まりだした。Σ(゚Д゚;)

ちょっと台をどついたくらいじゃ玉が流れないので店員を呼ぶ。

右打ち再開。
また玉が詰まる。
店員を呼ぶ。

さすがに盤面の右側に玉が詰まって3度も店員呼ぶこともできないので、
仕方なく通常打ち。

それにしてもあの調整...
狙ってやったのか?
だとしたら、完全にやられた。

で、たいしてアツイ予告も出ないで玉が上皿だけになったとき、
白うなぎイヌが登場!
これは当たるのか?
当たって欲しい。

当たりました。

で、これは確変で2連チャン。
その後、確変引けないものの時短や早い回転で引き戻して1箱半になった。
やっぱりこの台面白いですな。

でも後から来た相方に1箱奪われた。(´A`)
昨日の分じゃないの?

で、半箱持ってよさげなキャッツアイに座っても当たらず、よせばいいのに追加投資して終了~。


収支:-7500円


現在・・・ランキング第●●位です。
スポンサーサイト
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。


9月27日の稼動です。

この日はちょっと寝坊して、朝一の抽選に並べなかった。
10時過ぎに店に着いて、ぐるっと一周するも、そんなに良さそうな台もない。
給料日後だしね。(´A`)

羽根デジでも行こうとしたら、相方がオリーブのミドルスペックを打ちたいと言い出す。
ので、少し付き合うことにして、隣のオークスチャンスを打ってみる(バラエティコーナーだった)。
実は初打ち。
ボーダーが分からん。

なんかヘソが平行なんですけど...(´・ω・`)

でも回る!Σ(゚Д゚;)
28回/Kだって!
さすが画面が小さいだけある。
最近の画面ばっかりでかい台は寄りがひどいと回る気がしないけど、
画面が小さい台はいいねえ~。(´σ `) ホジホジ

この台、通常時1/183、確変時1/18で4回転のみ、時短50回だから、
多分確変で連チャンしないだろうし、ボーダー厳しいのかも。
でもさすがにボーダー越えてるでしょ?知らないけど。

快調に回し続けて、6500円使ったところで当たる。
確率分母内ならヨシ。(`・ω・´)

それにしても、この台、やる気のなさが感じられて非常に良い。
このレースリーチなんて...

ひどいよ。
20071001124010.jpg

全然ドキドキしない...
でも面白い。
擬似連とかアツイ予告とか出まくって外れてストレスたまるより全然いい。
ドット系は面白いなー。
ちなみに、ボタンを押してねって出たら確定ですかね。
全部当たったけど。

当たった後、確変はスルー。
予想通り。
時短もスルー。
予想通り。

で、1箱のまれる寸前にまた当たった。

で、また1箱のまれそうになって当たった。

をもう1回繰り返したとき、時短中に突確引いた!(゚Д゚;)
この台で最も引きたくない当たり。
どうせ当たらないだろ?とかふてくされてたら、
確変4回転目に当たりました。(゚д゚)

で、もう1回連チャンして、この後は、最大4連チャン、2連チャンが3回、あとは単発で
合計24回当たり、最大ハマリ270回転でストレスなく打ち切れました。
最後、350回ハマったけど、よしとしよう。

でも、最後残せたのは5箱のみ。
9000発(カードに入れてしまったので写真撮ってません)。

なぜなら...



隣で1200回ハマッた相方に玉あげてたから。⊂(#・∀・) 彡☆)`Д´)パーン
結局当たらずに先に帰ってました。

収支:+20500円


現在・・・ランキング第●●位です。
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。


9月23日の稼動です。

いつも行ってる店のイベントが昨日までだったので、この日は特に期待せず。
でも昨日の貯玉が2000発以上はある。
ということで昼過ぎから打ちに行く。

着いてみると...

あれ?

クギが締まってない。(゚д゚)

まあ、イベントなのに開けてなかったっていう噂もあるが。
貯玉もあるし、ここは打とう。

で、いつも打たない寿司だニャンとかを打ってみる。
貯玉があるしー。(´ー`)y-~~~

最初はよく回らないなーと思ったんだけど、
右打ちしたらすごい回る!
左右対称のゲージはいい。(*゚∀゚)=3

そしたら、500発ほど使ったとこであっさり当たる。

そしてこの台のウリ。
ラウンド中の確変抽選へ。
あっさりハズレ。(TДT)

でも。

いやー。
今さらだけど面白い。(・∀・)

普通の台って、確変昇格とかあるけど、最初から決まってるからね。
セグ知らない台とかだとジャンもドキドキしたりするけど、それでも
ボタン連打とかはしません。
無駄だから。

でもこの台だけは...

ほんとにドツキたくなる。
「今、玉落ちてこい!ヽ(*`Д´*)ノ」
「あー、もうネコ横向くな!」
とか。

ほんとドキドキする。

で、1箱できたんだけどのまれて、回らなくなってきたので、
昨日のガッチャマンとか、羽根デジをいろいろやってみる。

どれも、座ってすぐに当たった。ヽ(゚∀゚)ノ

でもどれも単発。

で、全部のまれた。

貯玉もなくなった。

帰った。λ… トボトボ

収支:貯玉がなくなった。


現在・・・ランキング第●●位です。
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。


9月22日の稼動です。

この日もとりあえず朝一で相方と並んで、ツインシートの抽選を受けに行く。

めっちゃ並んでるんですけど。(゚Д゚;)
当たるかなー。

ジャン「くじ引いてよ。」
相方「こないだ引いたからそっちが引いてよ。」
ジャン「いや、こないだは俺が引いた。」
相方「いや、私が引いた。」

しばらくもめる。

結局、自分がくじ引くことに...



順番が来る前に当たりがなくなってた!(TДT)



ので、いつもの店へ。
この日まで、オープン記念日ということでアツイ(らしい)。

でも、もう貯玉がないから最初から現金投資。
やだなー。

新台を見て回るも、どれもあまり回らなそう。
バカボンの羽根デジとか、ボーダーが恐ろしく厳しいくせに、他の台と調整が変わらない。

でも満席。
みんな打ちたいんだね。
店の策略にはまってるね。

回らなくてもいいから打ってみたい。(・∀・)←ぇ?

空き台が出そうもないので、嘉門達夫の羽根デジとかやって3000円で当たるも、1箱をいったりきたり。

嘉門チャンスに入ったら連チャンのループ!!
って書いてある割に、軽くスルーしたり。

で、のまれた。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

24/Kは回ってたのに。

で、後は惰性で店内をうろうろしてると、ガッチャマンのクギが開いてる!
めずらしい。
北斗の拳とかガッチャマンとか好きなんだけど、クギが常に閉まってるので最近打ってなかった。
これは打つしかない。

で、500円で当たる。(σ・∀・)σ
さすが1/70。

で、その後は相変わらず確変をスルーしまくるも、
時短で引き戻したりして、2箱出ました。
それにしても、確変10回連続スルーって(突確含めて)。(ノ∀`)アチャー

922.jpg


収支:+1000円と貯玉


現在・・・ランキング第●●位です。
今日は稼動日記ではありません。

この記事を読み返してたら思い出したことがあったので...
(注:今日の記事はグチです。ボタン連打する人は読まないで下さい。)

明菜をやった後、スキージャンプペアに移ったときの話。

明菜とスキージャンプの島は隣同士なので、明菜の様子も見える。

自分がスキージャンプを楽しんでると、3台隣の明菜に40くらいのオサーンのヲタクっぽいのが座る。自分とオサーンの間には誰も座ってない状況。

それはいい。隣じゃないから。

しばらくすると、かなりボタンを連打するのが目の端に写る。
「ボタン連打したって当たり確率は一緒だよ~。(゚ε゚)」と心の中でつぶやく。

が、それもいい。隣じゃないから。

しかし...

どうも様子がおかしい。
なんか揺れてるような気が...

気になりすぎて、しっかりと観察する。

すると...



イントロに合わせて踊りながら
ボタン連打してるよ!Σ(゚Д゚;)

基本、自分の隣じゃなければどんな人がいてもあんまり気にならないけど、これは気になる!(`・ω・´)

ので、しばらく観察することにする。

オサーンは全く周りを気にすることなく、
歌に合わせてボタン連打!(リズミカルに)

ウザイ...
でももうちょっと見たい...

そしたら、少女Aリーチの後、カーテンが閉まったみたい(画面は見えない。)

ここぞとばかりにボタン連打!!(あ、そういえば高橋名人に似てたかも。今気付いた。)

そしたらカーテンが開いた(らしい)。



オサーン拍手!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

きっと彼の中では明菜サマのワンマンコンサートが始まっていたんだろう。
もう何も言うまい。

あまりにすごくてイライラもしなくなってきた。( ´_ゝ`)



そしたら...

15Rだったらしい。(音で分かる)

オサーン当然のガッツポーズ。

やっぱイライラする!(#ノ゚Д゚)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・



ボタン連打してるやつ見ると、
「当たるわけないんじゃい。そういう分かってないやつは外れろ。調子乗るから。」←性格ワルイ
と思うんだけど、
そういうやつに限って当たってるような...


俺も今度からボタン連打しようかな(ボソッ)。
実はこのブログ・・・ランキング第●●位です。


9月17日の稼動です。

次の日は仕事なので、この日はパチを控えることに。
で、ゆっくり起きて、昼くらいにジムに行く。



...ハズが。

ちょっと偵察行くか。(`・ω・´)

さすがに昼過ぎなので羽根デジを。

今週はどの店も平日にイベントをやるみたいで、さすがに今日は厳しいかなー、と思いながら店内をうろうろする。
幻魔対戦の羽根デジが良さそう。ヽ(゚∀゚)ノ

打ち出すと、そこそこ回るし、珍しくアタッカーの周りがプラス調整っぽい。(実はこれ、うちの近所ではすごく珍しい。)

貯玉があるので余裕を持ってやってると、60回転くらいで当たる。今日はもらったな。(´゚ c_,゚`)

幻魔対戦の羽根デジは、STの確変の確率が1/10で8回転あるから、普通にやってれば連チャンが多い(ハズ)。
でも、実は今まで一度も確変中に連チャンしたことがない。



今日こそは...(`・ω・´)



普通にスルー。(#ノ゚Д゚)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・

その後、時短中で当たるも今度は確変・時短スルー。
その後全て呑まれて、貯玉もなくなって、追加投資。
やばい。この展開はやば過ぎる...(((゚д゚)))

しかしもうやめれなーい←バカ

で、300回転過ぎたところで当たる。大やけどにはならなかった。(*゚∀゚)=3ホッ

実はこの時、相方の方はもっととんでもないことに!
300回転過ぎから始めた羽根デジが何と奇跡の700回転超え!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もっとやめれない展開。

通り過ぎる人みんなが哀れみの目で相方を見て行く。
あまりにもかわいそ過ぎるのでお金をあげたりして(自分の玉も少なかったのであげれない)、730回転でようやく当たったみたい。

単発だけど...(TДT)

その後、自分が1箱できたので隣に来た相方に玉をあげたりしてたら、あっという間に玉が上皿だけに。⊂(#・∀・) 彡☆)`Д´)パーン
もうやだ。もう帰ろう。

そしたら...

そこから奇跡の大連チャン。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20070919135324.jpg


今回から、できるときは画像を貼ってみます。
写メ取るのが恥ずかしいのであんまりできないかもしれませんが。

結局、
20070919135433.jpg

貯玉は別にしてあります。
相方にお金とか玉とかあげたので収支はしょぼい...(ノ∀`)アチャー

収支:+7000円と貯玉


現在・・・ランキング第●●位です。
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。

9月16日の稼動です。

こりずにツインシートに朝一から並ぶ。

昨日より10分早く来たけど、なんか人が少ない。
この時点で嫌な予感が...

ツインシートの抽選に行くと、
並んでる人が少なすぎて抽選なしだって。┐(´ー`)┌

まあやれるだけいいか。

で、スペックの甘い冬ソナを取る。
実は今までほとんど打ったことがなくて、釘が開いたら打ってみたいと思ってた機種。
打ち出すと、21回/kは回る。
冬ソナなら余裕でしょ~。(´ー`)y-~~~

しかし...

回してるうちに気付いた!
アタッカー周りのクギがひどい!Σ(゚Д゚;)←最初に気付け

ジャンは実は台選びのときアタッカーやスルー周りのクギはあんまりみないんですが(オイオイ)、これはあまりにもひどすぎる。写真取っとけばよかった。
すんごいひん曲がってるんですよ。
でも玉の動きを見てるとアタッカーには入りそうなので続行する。←え?

しかし...

なかなか当たらない。
400回転でようやく当たって3連チャンしたけど、相方は700回までいきました。それで単発。
まあ朝一で1000回はまりも当然あるんだけど、
なんかせっかく朝一で並んだのに。
もうちょっと、ねえ。

それよりも、熱いリーチが外れまくり、二人そろって切れそうになる。
相方「もう耐えられない!ヽ(*`Д´*)ノ」
さすが享楽。

で、いつもの店へ。
今日は貯玉があるから気分が楽だなー。
とか思って、いろんな台をちょこちょこ打ってたら、あっという間に残り250発に!Σ(゚Д゚;)

試し打ちもほどほどに。( ´_ゝ`)

中森明菜でAが2つ残ってるのがあったので、一応潜伏があったら困るので(何が?)やってみたらすぐ当たる。ヽ( ^∀^)ノ 
で、5連してそのうち1回が15R。
明菜サマー。ヽ(゚∀゚)ノ

ふと見ると、隣の台もAが残ってたので一応やってみる。潜伏だったら困るので(だから何が?)。
と、すぐ当たる。単発だけど。
まだ明菜の突確と確変セグ見分けられない人いるみたい。
(∩´∀`)∩エヘヘ←セコイ
心の中で、「前に打ってた人すいません」と一応謝る。

で、合計で1箱カチ盛りになったところで、スキージャンプが500回はまってる。

久しぶりにやってみるか。(`・ω・´)

パチンコは毎回抽選だから、はまってようが1回転目だろうが当たり確率が一緒なんだけど、羽根デジで500回はまってる台を見るとなんとなく打ってみたくなる性格。←myオカルト

すると...

2回転で当たる!(*゚∀゚)=3
また心の中で、「前に打ってた人すいません」と謝る。

その後、相変わらず確変転落しまくるも、時短で引き戻したりして3箱に増えて終了~。やっぱこの台面白い。(゚∀゚)
それにしても最近、CR(ミドルスペック)の負債を羽根デジで取り返す展開ばっかり。疲れる。

収支:+3000円と貯玉

現在・・・ランキング第●●位です。
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。

ハンドル名変えました。(゚∀゚)←挨拶

9月15日の稼動です。

この日も、ツインシートを取るために朝一で並ぶ。
といっても15分くらいが限界。

並んでるとき...

何か今日人多いなあ...

で、ツインシートの抽選へ行くと、すごい並んでる。Σ(゚Д゚;)
案の定、抽選で外れる。
今回は二度並びは無理でした。

うろうろして、そば屋の源さんとかやるも、あんまり回らない。20回/kとか。相変わらず新台がひどい。
っていうか、他の台はもっとひどい。
まだ時間あるし、いつもの店に行こう。
この時点で-5000円。

で、羽根デジを打ちに行く。
貯玉がもうないので、最初から現金投資。
これはつらいなー。

五木ひろしをやって、すぐ当たったけど、歌を全然知らないのでくそつまんない。
ドル箱の半分くらいを行ったりきたりしてるうちに、やりたかったコータローが空いた。ヽ( ^∀^)ノ
マガジンで読んでたからなー。隣の何にもしらない親父とは歴史が違うんじゃ!



...



やらなきゃ良かった。

結構回ったのに、全然当たりが引けない。
ほんとに1/70?
引けてもST10回転で当たらない。

コータローフラッシュ7回連続外し。
対戦で百烈拳2回連続外し。
真由美リーチ3回連続外し。
告白リーチ外し。
水泳リーチ外し。

...
などなど、激アツ(と思われるもの)を外しまくる。

当たり乱数を引いてないだけですよ。( ´_ゝ`)フッ

だからってねえ。
擬似連4回でも当たらない。保留4でも普通にガセる。
この台でイライラが頂点へ。フザケンナヽ(*`Д´*)ノ

「単発が当たっては呑まれて追加投資」症候群。
羽根デジで最悪のパターンにはまり、10000円以上使う。

その後、店内をうろうろしてたらラブラブオリーブのクギが開いてるよ!Σ(゚Д゚;)
何で気付かなかったんだー。

で、打ったら、今日一番回りました。
すでに夕方。(ノ∀`)アチャー

この台初めてやったけど、13Rが結構くるし1回の出玉が多い。あと、大当たり中の歌がノリノリ←関係ない
そこそこ連チャンして、今日の負債を取り返しました。
なにより貯玉ができたのが嬉しい。

収支:+3000円と貯玉

現在・・・ランキング第●●位です。
実はこのブログ・・・ランキング第●●位です。


9月9日の稼動です。

今までずっと羽根デジメインで打ってきたのに、最近ミドルスペックやフルスペックでも当たりがそこそこ引けるので(あくまでも「そこそこ」)、調子に乗ってまたミドルスペックを狙う。

新台のサクラ対戦。

全然ゲームのことは知りませんが、アニメ自体は好きな性格。
エヴァみたいなもんでしょ?

で、なかなか空台がないので羽根デジでうろうろしてる間に4000円使ってしまう。(゚Д゚;)イカンイカン。

で、サクラを見に行ってみると1台空台が。
500回って今日一度も当たりなし。

朝一から台取ったんだろうに...

昨日は爆裂スペックの男塾で結構発当たり引いたし(突時ばっかだけど)、
1/300程度なら軽く引いちゃうんじゃないの?(゚ε゚)
とか思いつつ打ち出すと、20回/k程度の回り。
ちなみに3円交換。
ひどい。

でも打つ。←ぇ?

それにしても、最近は新台のクギの絞め方がひどいですなー。
この店なんかまだいい方。

新台が回らないの知ってるんだけど、この日は調子に乗ってたんで。
つい打っちゃいました。

途中、予告「熱き血潮に」って出て、ミロクリーチ。
軽く外れる。
熱くないのか?(´゚д゚`)

そして18000円使ったとこで気付く。
ボーダー越えてない。Σ(゚Д゚;) ←遅い

で、コータローの羽根デジとかやって1回だけ当たって余裕で飲まれて
終了しました。

もう調子に乗りません。

家帰ってパチマガ見たら...

「熱き血潮に」は激アツじゃねーか。(#ノ゚Д゚)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・

収支:-25000円


現在・・・ランキング第●●位です。
実はこのブログ・・・ランキング第●●位なんです。


9月8日の稼動です。

実は普段行かない近所の大型店でツインシートというものがあるのを知り、
前の日からそわそわする。

俺「なんか抽選とかあるらしいよ。」
相方「相当早く行かないと無理じゃない。」
俺「じゃあ今日は早く寝るか。1時間前に並んじゃお。(゚∀゚)」

翌朝...

起きたら9時過ぎてた。(ノ∀`)アチャー
それでも、一応見に行く。
すでに100人くらい並んでるよ。Σ(゚Д゚;)

整理券をもらって、10時に再集合デス。
ツインシートの抽選は...

6組しかいませんが。(゚д゚)
ツインシートは5個(10席ってことね)。

これは行けるでしょ。
で、相方が抽選。

で、外れる。⊂(#・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

急いで列の後ろにもう1回並ぶ(注:みんながやってました)。
で、当たった。

もうバラエティーしか残ってない。
何だか分からんがいいや。ツインだし。(∩´∀`)∩

行ってみると、魁!男塾と大江戸走査網。
どっちも打ったことないんですけど。(´・ω・`)

男塾は爆裂スペックらしい。
中学の頃人のジャンプ借りて見てたのが思い出されるなー。

で、当然ながら自分が男塾。
24回/k程回る。さすがツイン!ヾ(゚∀゚)ノ

でも爆裂スペックだけに全然当たらない。
500回転を超えたところで突然画面が暗転。
アタッカーがパカパカ。ランプ2Rがペカ!
突確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(この時点でスペックを全く把握してない。)

...と思ったら。
20回転でノーマルに戻る。
はあ?

その後、200回転でまた2Rランプ点灯!今度こそ!
今度は40回転でノーマルに戻る。(´A`)

おかしい。
台に付いてる説明書を読むも、よく分からない。
確変時の確率が1/40だから、寿命蝋モードとかいうのの間に
当たらないと行けないのか?
だとしたら超スーパー激辛スペックじゃん!(((゚д゚)))←大勘違い

とにかく出玉を出すまではとやり続ける。←最悪の立ち回り。
幸い相方が出てたので、1箱5000円(このへん厳しい)で恵んでもらう。

結局後で調べたら、突確かと思ったのは、全て突時でした。
20%しかないんじゃないのかコラ(#ノ゚Д゚)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・

その後、ようやく出玉ありの当たりを引いて、13連チャンしたり単発で終わったり。終わってみれば、わずかなプラス。1日打ったのに。
突時のヴァーカ。・゚・(ノд`)・゚・。
あ、てもこの台は確・時中に止打ちすると相当玉が増えますな。

収支:+2000円


おかげ様で・・・ランキング第●●位です。
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。


9月2日の稼動です。

突然ですが...

僕にも奇跡が起きました。ヾ(゚∀゚)ノ
(注:今日の日記は自慢が入ってます。)

最近、日曜に稼動すると月曜からの仕事に疲れが残る。特に目が疲れる。みんな大丈夫なのかなあ。

僕「今日はパチやめてジム行くか。(´゚ c_,゚`)」
相方「いいよー。(´A`)」

1時間経過...
まったく動く気配なし。

じゃあ、パチ行ってからジム行くか!(・∀・)

そして今日もパチへ。
といっても、完全に遊びのつもりなので、1人2万円と決めて勝負をすることに。

今日はいつも打たないミドルスペック打っちゃうか。(`・ω・´)

...が、全然空いてない。
うろうろしてると、花の慶二に1台だけ空きが!
一度は打って見たかったけど、1/400。出玉ありの当たりは1/500を超えるフルスペック。
怖くて普段は絶対打たない台だが、今日は遊び。
2万円突っ込んじゃえ!ヽ(*`Д´*)ノ

全く当たる気がなかったのに、6500円ぽっちで当たる。
予告も全く分からないから、アツイかどうかも分からない。
でも出玉ありの当たり。

今日はツイてる。
こうなると急に欲が出て...

「確変継続率80%だったら、いくら何でも5連くらいはあるだろ~(∩´∀`)∩エヘヘ」

とか思ってたら...

まさかの1連。(TДT)
引きヨワにも程がある。

もう2度と当たらないと思いながら、そこそこ回るのでとりあえず出玉を打ち込む。
1/400なんか絶対引けないと思ってたのに、150回転でまさかの引き戻し。Σ(゚Д゚;)

そして奇跡の...

18連。ヽ( ^∀^)ノ 
たぶん最高記録です。
でもランクアップボーナスが多かったので、9箱くらい。

そして、後は惰性で打ってると、250回転でまさかの全回転。(゚д゚)
まあこれは2連で終わったんですが。

いやー。フルスペックは楽しいねー。
...え?ジム?何のことだか。
|彡サッ

収支:+38500円


現在・・・ランキング第●●位です。
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。

9月1日の稼動です。

さて、9月になりました。
やることは変わりません。

昨日のカイジがそこそこ回ったので、昼過ぎに覗いてみると1台空いてる!(*゚∀゚)=3
500回嵌ってたけど気にしない。そんで貯玉500発使ったところですぐ当たり、連チャン。1箱半に。
まさか、これが今日のピークだったなんて...

その後、300回嵌っては盛り返したりしてるうちに、2R通常を引きまくって嫌になったので、1箱持って移動。羽根デジをいろいろ打ってるうちになくなりました。。゜(゚´Д`゚)゜。

この時、相方が「これから等価の店行ってきます。(`・ω・´)」←この時点で夕方。
俺「え~。今からですか(゚Д゚;)」

ちなみに相方は、持ち球比率とか稼動時間とか全く考えません。まあそれでも等価なら現金投資でも同じだし、行ってくれば?みたいにしたら、本当に行っちゃった。
このときは自分の玉がまだ残ってたので、打ち終わってからみに行くと...
確変中!Σ(゚Д゚;)

この引きが信じられません。自分はお金を使いたくないので、1000円だけ使って、マンガ喫茶でカイジを読んで反省してました。
この後、相方は10連チャンしたそうで、大幅プラスだって。┐(´ー`)┌
余談ですが、相方はCRでよく10連とか20連とかします。自分はせいぜい5連なのに。確変中にせこい止め打ちしてるのがいけないのか?

収支:-1000円あと貯玉がなくなった。

現在・・・ランキング第●●位です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。