土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
実はこのブログ・・・ランキング第●●位なんです。


9月8日の稼動です。

実は普段行かない近所の大型店でツインシートというものがあるのを知り、
前の日からそわそわする。

俺「なんか抽選とかあるらしいよ。」
相方「相当早く行かないと無理じゃない。」
俺「じゃあ今日は早く寝るか。1時間前に並んじゃお。(゚∀゚)」

翌朝...

起きたら9時過ぎてた。(ノ∀`)アチャー
それでも、一応見に行く。
すでに100人くらい並んでるよ。Σ(゚Д゚;)

整理券をもらって、10時に再集合デス。
ツインシートの抽選は...

6組しかいませんが。(゚д゚)
ツインシートは5個(10席ってことね)。

これは行けるでしょ。
で、相方が抽選。

で、外れる。⊂(#・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

急いで列の後ろにもう1回並ぶ(注:みんながやってました)。
で、当たった。

もうバラエティーしか残ってない。
何だか分からんがいいや。ツインだし。(∩´∀`)∩

行ってみると、魁!男塾と大江戸走査網。
どっちも打ったことないんですけど。(´・ω・`)

男塾は爆裂スペックらしい。
中学の頃人のジャンプ借りて見てたのが思い出されるなー。

で、当然ながら自分が男塾。
24回/k程回る。さすがツイン!ヾ(゚∀゚)ノ

でも爆裂スペックだけに全然当たらない。
500回転を超えたところで突然画面が暗転。
アタッカーがパカパカ。ランプ2Rがペカ!
突確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(この時点でスペックを全く把握してない。)

...と思ったら。
20回転でノーマルに戻る。
はあ?

その後、200回転でまた2Rランプ点灯!今度こそ!
今度は40回転でノーマルに戻る。(´A`)

おかしい。
台に付いてる説明書を読むも、よく分からない。
確変時の確率が1/40だから、寿命蝋モードとかいうのの間に
当たらないと行けないのか?
だとしたら超スーパー激辛スペックじゃん!(((゚д゚)))←大勘違い

とにかく出玉を出すまではとやり続ける。←最悪の立ち回り。
幸い相方が出てたので、1箱5000円(このへん厳しい)で恵んでもらう。

結局後で調べたら、突確かと思ったのは、全て突時でした。
20%しかないんじゃないのかコラ(#ノ゚Д゚)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・

その後、ようやく出玉ありの当たりを引いて、13連チャンしたり単発で終わったり。終わってみれば、わずかなプラス。1日打ったのに。
突時のヴァーカ。・゚・(ノд`)・゚・。
あ、てもこの台は確・時中に止打ちすると相当玉が増えますな。

収支:+2000円


おかげ様で・・・ランキング第●●位です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachiriman.blog103.fc2.com/tb.php/11-f7838ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
