土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。

9月16日の稼動です。

こりずにツインシートに朝一から並ぶ。

昨日より10分早く来たけど、なんか人が少ない。
この時点で嫌な予感が...

ツインシートの抽選に行くと、
並んでる人が少なすぎて抽選なしだって。┐(´ー`)┌

まあやれるだけいいか。

で、スペックの甘い冬ソナを取る。
実は今までほとんど打ったことがなくて、釘が開いたら打ってみたいと思ってた機種。
打ち出すと、21回/kは回る。
冬ソナなら余裕でしょ~。(´ー`)y-~~~

しかし...

回してるうちに気付いた!
アタッカー周りのクギがひどい!Σ(゚Д゚;)←最初に気付け

ジャンは実は台選びのときアタッカーやスルー周りのクギはあんまりみないんですが(オイオイ)、これはあまりにもひどすぎる。写真取っとけばよかった。
すんごいひん曲がってるんですよ。
でも玉の動きを見てるとアタッカーには入りそうなので続行する。←え?

しかし...

なかなか当たらない。
400回転でようやく当たって3連チャンしたけど、相方は700回までいきました。それで単発。
まあ朝一で1000回はまりも当然あるんだけど、
なんかせっかく朝一で並んだのに。
もうちょっと、ねえ。

それよりも、熱いリーチが外れまくり、二人そろって切れそうになる。
相方「もう耐えられない!ヽ(*`Д´*)ノ」
さすが享楽。

で、いつもの店へ。
今日は貯玉があるから気分が楽だなー。
とか思って、いろんな台をちょこちょこ打ってたら、あっという間に残り250発に!Σ(゚Д゚;)

試し打ちもほどほどに。( ´_ゝ`)

中森明菜でAが2つ残ってるのがあったので、一応潜伏があったら困るので(何が?)やってみたらすぐ当たる。ヽ( ^∀^)ノ 
で、5連してそのうち1回が15R。
明菜サマー。ヽ(゚∀゚)ノ

ふと見ると、隣の台もAが残ってたので一応やってみる。潜伏だったら困るので(だから何が?)。
と、すぐ当たる。単発だけど。
まだ明菜の突確と確変セグ見分けられない人いるみたい。
(∩´∀`)∩エヘヘ←セコイ
心の中で、「前に打ってた人すいません」と一応謝る。

で、合計で1箱カチ盛りになったところで、スキージャンプが500回はまってる。

久しぶりにやってみるか。(`・ω・´)

パチンコは毎回抽選だから、はまってようが1回転目だろうが当たり確率が一緒なんだけど、羽根デジで500回はまってる台を見るとなんとなく打ってみたくなる性格。←myオカルト

すると...

2回転で当たる!(*゚∀゚)=3
また心の中で、「前に打ってた人すいません」と謝る。

その後、相変わらず確変転落しまくるも、時短で引き戻したりして3箱に増えて終了~。やっぱこの台面白い。(゚∀゚)
それにしても最近、CR(ミドルスペック)の負債を羽根デジで取り返す展開ばっかり。疲れる。

収支:+3000円と貯玉

現在・・・ランキング第●●位です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachiriman.blog103.fc2.com/tb.php/14-a1b732fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
