土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
実はこのブログ・・・ランキング第●●位です。


9月17日の稼動です。

次の日は仕事なので、この日はパチを控えることに。
で、ゆっくり起きて、昼くらいにジムに行く。



...ハズが。

ちょっと偵察行くか。(`・ω・´)

さすがに昼過ぎなので羽根デジを。

今週はどの店も平日にイベントをやるみたいで、さすがに今日は厳しいかなー、と思いながら店内をうろうろする。
幻魔対戦の羽根デジが良さそう。ヽ(゚∀゚)ノ

打ち出すと、そこそこ回るし、珍しくアタッカーの周りがプラス調整っぽい。(実はこれ、うちの近所ではすごく珍しい。)

貯玉があるので余裕を持ってやってると、60回転くらいで当たる。今日はもらったな。(´゚ c_,゚`)

幻魔対戦の羽根デジは、STの確変の確率が1/10で8回転あるから、普通にやってれば連チャンが多い(ハズ)。
でも、実は今まで一度も確変中に連チャンしたことがない。



今日こそは...(`・ω・´)



普通にスルー。(#ノ゚Д゚)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・

その後、時短中で当たるも今度は確変・時短スルー。
その後全て呑まれて、貯玉もなくなって、追加投資。
やばい。この展開はやば過ぎる...(((゚д゚)))

しかしもうやめれなーい←バカ

で、300回転過ぎたところで当たる。大やけどにはならなかった。(*゚∀゚)=3ホッ

実はこの時、相方の方はもっととんでもないことに!
300回転過ぎから始めた羽根デジが何と奇跡の700回転超え!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もっとやめれない展開。

通り過ぎる人みんなが哀れみの目で相方を見て行く。
あまりにもかわいそ過ぎるのでお金をあげたりして(自分の玉も少なかったのであげれない)、730回転でようやく当たったみたい。

単発だけど...(TДT)

その後、自分が1箱できたので隣に来た相方に玉をあげたりしてたら、あっという間に玉が上皿だけに。⊂(#・∀・) 彡☆)`Д´)パーン
もうやだ。もう帰ろう。

そしたら...

そこから奇跡の大連チャン。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20070919135324.jpg


今回から、できるときは画像を貼ってみます。
写メ取るのが恥ずかしいのであんまりできないかもしれませんが。

結局、
20070919135433.jpg

貯玉は別にしてあります。
相方にお金とか玉とかあげたので収支はしょぼい...(ノ∀`)アチャー

収支:+7000円と貯玉


現在・・・ランキング第●●位です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachiriman.blog103.fc2.com/tb.php/15-6ca52e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
