土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は稼動日記ではありません。

この記事を読み返してたら思い出したことがあったので...
(注:今日の記事はグチです。ボタン連打する人は読まないで下さい。)

明菜をやった後、スキージャンプペアに移ったときの話。

明菜とスキージャンプの島は隣同士なので、明菜の様子も見える。

自分がスキージャンプを楽しんでると、3台隣の明菜に40くらいのオサーンのヲタクっぽいのが座る。自分とオサーンの間には誰も座ってない状況。

それはいい。隣じゃないから。

しばらくすると、かなりボタンを連打するのが目の端に写る。
「ボタン連打したって当たり確率は一緒だよ~。(゚ε゚)」と心の中でつぶやく。

が、それもいい。隣じゃないから。

しかし...

どうも様子がおかしい。
なんか揺れてるような気が...

気になりすぎて、しっかりと観察する。

すると...



イントロに合わせて踊りながら
ボタン連打してるよ!Σ(゚Д゚;)

基本、自分の隣じゃなければどんな人がいてもあんまり気にならないけど、これは気になる!(`・ω・´)

ので、しばらく観察することにする。

オサーンは全く周りを気にすることなく、
歌に合わせてボタン連打!(リズミカルに)

ウザイ...
でももうちょっと見たい...

そしたら、少女Aリーチの後、カーテンが閉まったみたい(画面は見えない。)

ここぞとばかりにボタン連打!!(あ、そういえば高橋名人に似てたかも。今気付いた。)

そしたらカーテンが開いた(らしい)。



オサーン拍手!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

きっと彼の中では明菜サマのワンマンコンサートが始まっていたんだろう。
もう何も言うまい。

あまりにすごくてイライラもしなくなってきた。( ´_ゝ`)



そしたら...

15Rだったらしい。(音で分かる)

オサーン当然のガッツポーズ。

やっぱイライラする!(#ノ゚Д゚)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・



ボタン連打してるやつ見ると、
「当たるわけないんじゃい。そういう分かってないやつは外れろ。調子乗るから。」←性格ワルイ
と思うんだけど、
そういうやつに限って当たってるような...


俺も今度からボタン連打しようかな(ボソッ)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachiriman.blog103.fc2.com/tb.php/16-1b530016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。