土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。


9月22日の稼動です。

この日もとりあえず朝一で相方と並んで、ツインシートの抽選を受けに行く。

めっちゃ並んでるんですけど。(゚Д゚;)
当たるかなー。

ジャン「くじ引いてよ。」
相方「こないだ引いたからそっちが引いてよ。」
ジャン「いや、こないだは俺が引いた。」
相方「いや、私が引いた。」

しばらくもめる。

結局、自分がくじ引くことに...



順番が来る前に当たりがなくなってた!(TДT)



ので、いつもの店へ。
この日まで、オープン記念日ということでアツイ(らしい)。

でも、もう貯玉がないから最初から現金投資。
やだなー。

新台を見て回るも、どれもあまり回らなそう。
バカボンの羽根デジとか、ボーダーが恐ろしく厳しいくせに、他の台と調整が変わらない。

でも満席。
みんな打ちたいんだね。
店の策略にはまってるね。

回らなくてもいいから打ってみたい。(・∀・)←ぇ?

空き台が出そうもないので、嘉門達夫の羽根デジとかやって3000円で当たるも、1箱をいったりきたり。

嘉門チャンスに入ったら連チャンのループ!!
って書いてある割に、軽くスルーしたり。

で、のまれた。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

24/Kは回ってたのに。

で、後は惰性で店内をうろうろしてると、ガッチャマンのクギが開いてる!
めずらしい。
北斗の拳とかガッチャマンとか好きなんだけど、クギが常に閉まってるので最近打ってなかった。
これは打つしかない。

で、500円で当たる。(σ・∀・)σ
さすが1/70。

で、その後は相変わらず確変をスルーしまくるも、
時短で引き戻したりして、2箱出ました。
それにしても、確変10回連続スルーって(突確含めて)。(ノ∀`)アチャー

922.jpg


収支:+1000円と貯玉


現在・・・ランキング第●●位です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachiriman.blog103.fc2.com/tb.php/17-7ba8a766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
