土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。


9月23日の稼動です。

いつも行ってる店のイベントが昨日までだったので、この日は特に期待せず。
でも昨日の貯玉が2000発以上はある。
ということで昼過ぎから打ちに行く。

着いてみると...

あれ?

クギが締まってない。(゚д゚)

まあ、イベントなのに開けてなかったっていう噂もあるが。
貯玉もあるし、ここは打とう。

で、いつも打たない寿司だニャンとかを打ってみる。
貯玉があるしー。(´ー`)y-~~~

最初はよく回らないなーと思ったんだけど、
右打ちしたらすごい回る!
左右対称のゲージはいい。(*゚∀゚)=3

そしたら、500発ほど使ったとこであっさり当たる。

そしてこの台のウリ。
ラウンド中の確変抽選へ。
あっさりハズレ。(TДT)

でも。

いやー。
今さらだけど面白い。(・∀・)

普通の台って、確変昇格とかあるけど、最初から決まってるからね。
セグ知らない台とかだとジャンもドキドキしたりするけど、それでも
ボタン連打とかはしません。
無駄だから。

でもこの台だけは...

ほんとにドツキたくなる。
「今、玉落ちてこい!ヽ(*`Д´*)ノ」
「あー、もうネコ横向くな!」
とか。

ほんとドキドキする。

で、1箱できたんだけどのまれて、回らなくなってきたので、
昨日のガッチャマンとか、羽根デジをいろいろやってみる。

どれも、座ってすぐに当たった。ヽ(゚∀゚)ノ

でもどれも単発。

で、全部のまれた。

貯玉もなくなった。

帰った。λ… トボトボ

収支:貯玉がなくなった。


現在・・・ランキング第●●位です。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!

オレもギャンブル大好きです。


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007/09/27(木) 20:09 | URL | 月収300万円男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachiriman.blog103.fc2.com/tb.php/18-7688875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
