土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。


9月27日の稼動です。

この日はちょっと寝坊して、朝一の抽選に並べなかった。
10時過ぎに店に着いて、ぐるっと一周するも、そんなに良さそうな台もない。
給料日後だしね。(´A`)

羽根デジでも行こうとしたら、相方がオリーブのミドルスペックを打ちたいと言い出す。
ので、少し付き合うことにして、隣のオークスチャンスを打ってみる(バラエティコーナーだった)。
実は初打ち。
ボーダーが分からん。

なんかヘソが平行なんですけど...(´・ω・`)

でも回る!Σ(゚Д゚;)
28回/Kだって!
さすが画面が小さいだけある。
最近の画面ばっかりでかい台は寄りがひどいと回る気がしないけど、
画面が小さい台はいいねえ~。(´σ `) ホジホジ

この台、通常時1/183、確変時1/18で4回転のみ、時短50回だから、
多分確変で連チャンしないだろうし、ボーダー厳しいのかも。
でもさすがにボーダー越えてるでしょ?知らないけど。

快調に回し続けて、6500円使ったところで当たる。
確率分母内ならヨシ。(`・ω・´)

それにしても、この台、やる気のなさが感じられて非常に良い。
このレースリーチなんて...

ひどいよ。
20071001124010.jpg

全然ドキドキしない...
でも面白い。
擬似連とかアツイ予告とか出まくって外れてストレスたまるより全然いい。
ドット系は面白いなー。
ちなみに、ボタンを押してねって出たら確定ですかね。
全部当たったけど。

当たった後、確変はスルー。
予想通り。
時短もスルー。
予想通り。

で、1箱のまれる寸前にまた当たった。

で、また1箱のまれそうになって当たった。

をもう1回繰り返したとき、時短中に突確引いた!(゚Д゚;)
この台で最も引きたくない当たり。
どうせ当たらないだろ?とかふてくされてたら、
確変4回転目に当たりました。(゚д゚)

で、もう1回連チャンして、この後は、最大4連チャン、2連チャンが3回、あとは単発で
合計24回当たり、最大ハマリ270回転でストレスなく打ち切れました。
最後、350回ハマったけど、よしとしよう。

でも、最後残せたのは5箱のみ。
9000発(カードに入れてしまったので写真撮ってません)。

なぜなら...



隣で1200回ハマッた相方に玉あげてたから。⊂(#・∀・) 彡☆)`Д´)パーン
結局当たらずに先に帰ってました。

収支:+20500円


現在・・・ランキング第●●位です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachiriman.blog103.fc2.com/tb.php/19-a93c9aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
