土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。


9月30日の稼動です。

月末なので本当は打つ気がなかったんですが、昨日のお詫びということで、
相方が貯玉2000発を使っていいというので、羽根デジを打ちに行きました。

どうせ人の玉だし、好きなの打っちゃお。(・∀・)

ってことで、ボーダーがきついので打ったことがないバカボンへ。
そろそろ空き台が出始めてる。
相変わらずあんまり出てる人いないなー。(´・ω・`)

まあ人の玉だから。
で、打ち出すと、22回/kは回る。これでもボーダーには全然足りない。
左右対称ゲージなので、右打ちはどうかなーと思ってやってみる。
(ジャンは初めての台はとりあえずいろいろ試します。)

すると...

右側の寄りはいじってないらしく、結構ヘソに玉が来る。
(∩´∀`)∩エヘヘ。
これはもらったな。

と思ったら。

右上のスルーみたいなところ(実際にはスルーの作用はしない)がものすごい閉められてて、
そこに玉が詰まりだした。Σ(゚Д゚;)

ちょっと台をどついたくらいじゃ玉が流れないので店員を呼ぶ。

右打ち再開。
また玉が詰まる。
店員を呼ぶ。

さすがに盤面の右側に玉が詰まって3度も店員呼ぶこともできないので、
仕方なく通常打ち。

それにしてもあの調整...
狙ってやったのか?
だとしたら、完全にやられた。

で、たいしてアツイ予告も出ないで玉が上皿だけになったとき、
白うなぎイヌが登場!
これは当たるのか?
当たって欲しい。

当たりました。

で、これは確変で2連チャン。
その後、確変引けないものの時短や早い回転で引き戻して1箱半になった。
やっぱりこの台面白いですな。

でも後から来た相方に1箱奪われた。(´A`)
昨日の分じゃないの?

で、半箱持ってよさげなキャッツアイに座っても当たらず、よせばいいのに追加投資して終了~。


収支:-7500円


現在・・・ランキング第●●位です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachiriman.blog103.fc2.com/tb.php/20-f2c383e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
