土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は稼動日記ではありません。←アイサツ

っていうか、普通にサラリーマンなので基本的に稼動日記は土・日の分だけです。

さて、今日は遠隔について書いてみます。
「遠隔」とかいう言葉自体嫌いな人はスルーして下さい。

昔から遠隔とかホルコンとか騒いでいる人がいましたが、ホルコンなんて出玉の管理してるだけだし、
遠隔なんて言ってるのはパチンコの仕組みを知らない人でしょ?(´σ `) ホジホジ
とか思ってました。

ので、ブログで書くのはどうかなーと思います。
が、何だか最近状況が違ってきてるみたいです。

ジャンが(勝手に)信頼してる雑誌とかブログとかあるわけですが、そういう人たちが、「最近遠隔してる店が増えてるらしい」と言ってるようです。
これは受け流せない!(`・ω・´)

自分なんてただのリーマンなんでパチ業界の知り合いなんていないんですが、上の人たちはパチ業界に精通していて、さらにかなりの収入をパチで稼いでいる訳ですから、自分より確実に情報を持っているはず。

そんな人があえて「遠隔」という言葉を使い出したのは、本当にそういう状況があるんでしょう。

ボーダーに頼り過ぎると、ものすごい回る台をつかんだときに、
「回せば回すほど仕事量上がってま~す(*´∀`*)」
とか言って限界まで回してると、実は遠隔だったときに取り返しがつきません。
ま、自分は1回にそんなに使うお金がないので心配ありませんが。(´A`)

噂では全体の5%程度というし、そんなに気にする必要ないんだと思いますが。
なんかこういう話を聞くと、ハマッたときに「遠隔されてるんじゃ?」とか思ってしまう自分が嫌ですねー。(*´・д・)(・д・`*)ネー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachiriman.blog103.fc2.com/tb.php/21-1af2706c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。