土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。


10月8日の稼動です。

せっかく3連休だったのに前の日は1日予定があったので打てなかった。
この日は近所の店がイベントだったので気合入れていつもより早く家を出る。
相方は準備が遅いので置いて行く。

そしたら。

ものすごい行列。Σ(゚Д゚;)
この時点でツインシートはあきらめて、イベント台を取ることに。

すごい遅い順番だけど一応整理券もらって、開店と同時にお店に入る。
なんかみんな殺気だってる...

ダッシュもせずぶらぶら見てたら、新撰組のミドルのイベント台が空いてた。(´∀`) 
回し始めたら、1000円で23回。
最初ストローク調整してたし、24/kは回りそうな感じ。

きょうはこの台にしよ。
と決めた瞬間、耳栓を忘れたことに気付く。(ノ∀`)アチャー
(ジャンは耳栓がないとうるさくて打てません。)
仕方なく近所の100均に買いに行く。

帰ってきて打ってると、やっぱり24/kは回る。
今日はもらった。

と思ったら。

1回も当たらずに3ユキチ様がお亡くなりに。
さらに隣に来た相方にも玉もらって、850回したとこでギブです。
。゜(゚´Д`゚)゜。
耳栓買いに行って当たるタイミングずれたのかなー、とか思ったり。

最初に投資が嵩むとやっぱりきつい。
2日連続でやってしまいました。

頼むからフツーに当たってくれ。
フツーでいいんだから。フツーで。

    <⌒/ヽ-___    シクシク・・・ 
  /<_/____/      シクシク・・・ シクシク・・・


収支:-30000円。


現在・・・ランキング第●●位です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachiriman.blog103.fc2.com/tb.php/23-2acbf4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
