土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は新しい稼動日記ではありません。

10月13日の稼動日記で思い出したことがあったので。

前回の続き・・・
まあそれでも何とか最後の確変中に当たって、その後1箱半になったけど、
はまり出した相方に1箱奪われ、持ち玉も消滅。

思い出したのは「持ち球も消滅」のとこ。

この日、ガッチャマンでちょろっと出たけど、しょうじき最近の負債を取り返せるわけないので、少ない玉を持って普段やらない羽根デジの所さんを遊びでやったんです。

そしたら...
古い台なのに超回る!ヽ( ^∀^)ノ 
25/kはある。
そんで持ってきた玉がなくなりかけたところでアタッカーがパカパカ。
2Rランプが点滅。←きっちり確認した。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←あまりに外れ続けてこんなのでもうれしい。
この時点で、台上の回転数は600回転超え。(この店は、突確では0に戻らない。)
その後、地獄を見ることに。

もう来るでしょ?
と思いながら打ってるうちに持ち玉消滅。(ノ∀`)アチャー

でもこれはやめれない。
結構出してた相方に事情を説明して1箱めぐんでもらう。
半箱ほどなくなる。
この時点でなんか嫌な予感が...

でもアタッカーパカパカしたし。
2Rランプ光ったし。
来るでしょ。(´σ `) ホジホジ

所さんは確変中の確率が1/18くらいだから少しかかるのかなー、
とか思いながら打ってるうちに、1箱飲まれる。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

この間にまたアタッカーがパカパカして、2Rランプが光った。
さっきのは見間違いかと思い始めていたけど、今度は間違いない。
ので、やめれない。

相方にさらにお願いして(ほとんど土下座)、なんとかちょろっと玉を頂く。
何とまたアタッカーパカパカ。もうええっちゅうねん。
と思ったら。
2Rランプの光った位置が違う。Σ(゚Д゚;)
それまで→★☆☆
今回→  ☆★☆

ようやく今までのがガセだったことに気付く。
フザケンナー。
(#ノ゚Д゚)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・

そんでようやく当たりました。
なんと830回転。
記念に写真撮ったのに保存できてなかった。別にいいけど。

思い出したら悲しくなった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしも普通に仕事してるので・・・、つか。週休二日ですらない、サンデーパチンカーです。

アタッカーがパカパカにも、ガセってあるんですか?。(怖)
わたしは、ぶっつけ本番で回してるので、後からそうだったんだみたいなところがあるので、気をつけてみます。

復帰戦記事がupされたら、また遊びにきますね。応援凸。
2007/11/04(日) 17:37 | URL | ピーカープリンコ #-[ 編集]
ピーカープリンコ様
コメントありがとうございます。
所さんでも2Rガセってあるみたいです(泣)。
バトルタイプじゃないんだから...
ブログ見に行きます。
2007/11/06(火) 12:36 | URL | ジャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachiriman.blog103.fc2.com/tb.php/26-b36cd9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。