土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
8月18日の稼動です。

先週グランドオープンした店もついにクギがガチ絞めで打てなくなりました。ので、とりあえずジムに行きました。でもやっぱり打ちたいので、いつものボロイ3円交換の店に行って羽根デジすることに。

この店は機種ごとにクギをがばっと開けてくれることがあるんですが、さすがにお盆の後だからか厳しそう。それでも羽根デジのハムナプトラのへそが若干あいてるので打ってみると、22回/kくらい。貯玉使えるから(この店は2000発まで手数料無料)ボーダーは超えてるっしょ?他に打てそうなのもないので今日はこれ。
ちなみに、パチ侍は、ボーダーを多少でも超えてれば、ある程度で妥協します。だってプロじゃないし。楽しみたいし。(´゚ c_,゚`)この辺が、収支が微妙に伸びない原因でしょうか。
それでも、ボーダーを越えない台は打ってると超イライラしてくるのでまず打ちません。これが負けが少ない原因でしょうか。あと、確変・時短中の止め打ちは確実にします。セコくてもいいんです。(`・ω・´)1回ずつだとたいしたことないと思うかもしれませんが、1年で換算するとすごい額になります。まあ、止め打ちの話はまた今度。

で、打ちだすと貯玉内で当たった。(・∀・)
回るけど微妙に200回はまりが続いたり、隣のおばちゃんの連チャンが止まらなかったりでイライラ。それでも9時くらいまで打ち込んで、貯玉2000発+1箱カチモリ。

収支+7000円

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachiriman.blog103.fc2.com/tb.php/3-ff2dc25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
