土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
11月23日の稼動です。

久しぶりに普通の稼動日記です。

こんなに打たなかったのって、ほんと久しぶり。

そうは言っても、いきなり新台とかやってやられるとまたへこむので、慣れてる台でリハビリを。

そこで、マリンちゃん。
と言っても、もちろん流行のハイパー海とかではありません。

そう、

GoGoマリンちゃん。

・・・(゚д゚)

今さらの。

と言っても、この台馬鹿にできませんよ。
まず、最近の台みたいに無駄にアツい予告がない。
羽根デジのST機だけど、はまると意外に出る。
音楽とかのリズムがいい。

そして何より。

ステージの止め打ちが効く!(*´∀`*)

この台は最高です。

天井のスルーから玉が入ったら、即止め打ち。
ステージをスーっと玉が転がって、真ん中の溝でガッと玉が止まって玉がへそに入ります。
止め打ちするだけで回転数が3回/1000円は上がります。

まあそんなこんなで打っていて、久しぶりに出ました。大爆発。(σ・∀・)σ
Image002.jpg


何とか続けていけそうです。(´・ω・`)

収支:+15000円
コメント
この記事へのコメント
ゴーゴーマリン、いいですねぇ。あれは面白い。GOGO!!GOGO!とか言ってくれて・・・、何度、殴ったろかコイツと思ったことか。^-^;

最近、新台で古い?機種をいれるホールもありますから、今更とも言えませんよ~。
勝利おめでとうございます。・・・ポチ?...つか、。今、改装中なんでしょうか?、全然雰囲気が違うような。
2007/11/25(日) 04:33 | URL | ピーカープリンコ #-[ 編集]
ピーカブーリンコさま
コメントありがとうございます。
あまりに書くネタがないんでテンプレート変えてみたりしたんですが不評ですかね。
試行錯誤中ですが徐々に更新していきますので。
また遊びに行かせてもらいます。
2007/11/29(木) 00:28 | URL | ジャン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 21:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24(木) 02:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachiriman.blog103.fc2.com/tb.php/31-17f8b93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『世界の蜷川』が認めた女優 吉高由里子。 名前を聞いてもイマイチピンっと来ないけ
2007/12/04(火) 14:54:46 | ヨッシ
仲 間 由 紀 恵の画 像をネットで集めてみました。 結構、エ□いのありますね・
2007/12/09(日) 12:41:37 | ■仲 間 由 紀 恵
めざましテレビでお馴染みの高島彩、中野美奈子、皆藤愛子。 朝からこの3人の笑顔に
2007/12/09(日) 16:23:50 | 女子アナウンサー
デイリースポーツに噂の彼氏高城剛氏との2ショットを撮られた沢尻エリカ。12月から
2007/12/13(木) 16:21:36 | エリカサマ
