土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
8月19日の稼動です。

昨日の羽根デジのハムナプトラがよさ気だったので、今日も昼過ぎから打つ。昨日おばちゃんが連チャンしまくった台が空いてた。

すると今日も貯玉1500発くらい使ったところで当たる。するとそこから、確変、時短の引き戻しが止まらない!ヽ( ^∀^)ノ だから羽根デジって好き。一気に4箱積みました。回りも昨日の台よりイイー!(ライダーやったことないけど。)
今日ももらったな。( ´_ゝ`)
そんで後から来た相方に報告。「今日はもうもらったんですけど。(`・ω・´)」←バカ
そんで、貯玉が残り500発あったので気前よくあげる。
脳内計算:「今日は、貯玉2000発してもまだ18000円くらい儲けだな。ハマっても10000円は儲けた。」
ここが、今日の天国。

そこから。
まず180回ハマりで単発。ま、まだ3箱あるしー。余裕余裕。(´ー`)y-~~~
次。
回しても回しても当たらないんですけど?(TДT)これ羽根デジ?
370回。単発。。゜(゚´Д`゚)゜。
さらに。
全然リーチ来ないんですけど?(((TдT)))
これお店の人が裏で操作してるんじゃね?さっき当たりが偏ったからもう当たらないんじゃね?(←オカルト的発想。パチ侍は、ハマりだすとオカルト的になる傾向があります。本当は、いくらハマっても大当たり確率は一緒です。)
200回オーバー。隣に来た相方に玉あげたのに揃ってハマって、あんだけあった玉が全て飲まれた。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
勝てるわけないだろ!(#ノ゚Д゚)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・
だから羽根デジって嫌いなんだよ!!ヽ(*`Д´*)ノ←言ってることがメチャクチャ

ここでまじめな一言。(´゚ c_,゚`)
ボーダー派としては、持ち球でハマったことを喜ばないといけません。たとえ一時のプラスが欲しくても、長い目で見ると、持ち球を使った方が確実にプラスです。パチ侍も、この考え方ができるようになるのに、だいぶ時間がかかりました。
ものすごい簡単な計算をすると、
お店から10000発借りるのに、40000円かかります。
3円交換の場合、10000発の玉を換金すると30000円です。
ちょっと雑な説明ですが、10000発持ってるとき、打ち込めば40000円分なのに、換金すると30000円分。換金すると10000円損します。Σ(゚Д゚;)
これがお店が儲かる原因であり、お客が損する原因の一つ。でも、貯玉をうまく使えば差分を小さくできるのです。これがパチンコでの小遣い稼ぎの第一歩だと思います。

でも...頭では分かってるんだけども...
悔しい~~。。・゚・(ノд`)・゚・。

収支-貯玉2000発。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ちゃる☆です。
散歩中に立ち寄らせていただきました~。

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・です♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626

よろしくお願いします☆
2007/08/20(月) 16:25 | URL | ちゃる☆ #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachiriman.blog103.fc2.com/tb.php/4-33ccf38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
