土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
8月24日の稼動です。

24日は金曜日。なのになんでパチに行ったかっていうと...。
はい、さぼりました。
正確には、午後から研修だったけど途中で帰りました。

なので、久しぶりに外でベトナム料理のランチなぞ食し、3時くらいには最寄りの駅に着きました。実は今週、それゆけエリちゃんという羽根デジが新台で入ったからそれが打ちたかったんだよー。⊂( ^ω^)⊃

とは行っても、今日打つと思ってなかったのでボーダーが分からない。パチ屋に着いてみると、5台のうち3台が空いてて結構不安。新台だよ?

とりあえず、角の席で打つ。スルーにはかなり入るが、この台はスルーに通った後で羽根が開く瞬間に玉が入らないとデジタルが回らない。まさに「瞬間」。羽根開くの短かっ。Σ(゚Д゚;)
1000円で12回くらい。でもまことちゃんと似たような台なので、ボーダーも低いと思いこんで打ち込む。
5000円使ったところで、そろそろこの台回らないんじゃないかと思い始めるが、まことちゃんと似たような台なのでボーダーも低いはず、と自分に言い聞かせる。
10000円使ったところでついに我に帰る。(゚д゚)回らない台に使いすぎた。

そんでその後、ボーっとしながらさらに10000円を垂れ流しましたとさ。悪いことはできませんね。モウサボリマセン(TДT)

収支-22000円
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachiriman.blog103.fc2.com/tb.php/5-226c68d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
