fc2ブログ
土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。

8月25日の稼動です。

最近、土日に朝一からパチ屋に行くとなぜかやられるので、この日は朝一でジムに行き、喫茶店でゆっくり投資の本など読んだりする(ジャンは投資が好きです。この話はまた今度。)。↑
実は相方の体調が悪かったみたいなので、起きるのを待ってた。(´ー`)y-~~~

そんで昼過ぎにようやく目を覚ました相方から。
相方「今から出撃します!(`・ω・´)」
え~?体調は?(´・ω・`)

まあそんなわけで早速パチ屋へ。
ライダーをやってみたかったので等価の店へ。へそが超閉まってるけど、寄りがいいのかボーダー程度は回る。
10000円でようやく当たった。
...時短でした。。゜(゚´Д`゚)゜。
さらに10000円でまた当たる。
...時短でした。。・゚・(ノд`)・゚・。
さらに3000円でようやく突確。ライダー初当たり。
さあここから奇跡の大連チャンをするのだ!(・∀・)イイー!

...4バトル。終了。最後はライダーチップスが出たから安心してたのに...。確定じゃないのね。

もう無理だ。1/220は引けない。
いつものボロイ3円交換の店へ。もう貯玉がないからお金を使う。今さらだがフィーバースタジアムの羽根デジをやると、結構回る!4000円で7引いた!ヽ(゚∀゚)ノ(この機種は、7を引くと100回の時短が付くので大連チャンが期待できます。)

...ST確変4回、時短96回、一度も当たらない。
(#ノ゚Д゚)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・
しかし、150回転くらいでまた当たった!今度は通常図柄だったけど、ST確変の4回転目で当たって7がまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
時短中に1回当たって終わり。
⊂(#・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

しょぼい出玉を持って新台のバジリスクへ。1回打ってみたかっただけ。今日はもういいや。全部使っちゃお。
そんで、玉が残り上皿だけになったときに、突確が当たる!
その後!今までの不ヅキを帳消しするかのように、大連チャンしました!
キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!
確変が終わっても時短が20回しかないのに引き戻す!壊れたかと思った。10時の時点でちょうど時短が終わったので急いでやめる。万発超えた。絶対挽回できないと思ってたのに、羽根デジで取り返しちゃった。 ε-(*´ω`*) ホッ
完全に運勝ちです。反省します。

収支:+11000円と貯玉2000発

現在・・・ランキング第●●位です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachiriman.blog103.fc2.com/tb.php/6-3781a907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック