fc2ブログ
土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。

8月26日の稼動です。

昨日はツキだけで勝ってしまったので、今日は手堅く行こうと思う。で、昼過ぎからいつもの3円交換の店で羽根デジを始める。昨日の貯玉が2000発あるし。(´ー`)y-~~~

まず1台だけあるパロディウスをやると、22回/kくらい回る。
「よし。今日はこれだ。(`・ω・´)」
500発くらい使ったところで当たる。と思ったら、1ラウンド目で5発しか入らないよー。。゜(゚´Д`゚)゜。
「時短が終わったらもうやめよ。(´・ω・`)」

実はジャンは、へそとか風車周りとかは見ますが、アタッカーとかスルーはあんまり見ないで台を決めます。だって当たらなきゃ関係ないしー。(゚ε゚)
この辺を厳しく見て行くと収支が上がるんでしょうか。そうするとほとんど打てる台がなくなっちゃうんだよね。

そんで、わずかな出球を持って移動する。今日はまだ貯玉もあるし、好きなやつ打っちゃお。
そんで、北斗の拳とか子連れ狼とかやって、1箱半ほどになっては1箱飲まれを繰り返してるうちに、全部飲まれる。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そんで、オグリキャップで爆発してる相方にお願いする。
「すみません。玉が全部なくなりました。(*ノノ)キャッ」
「まったく使えねえなあ。⊂(#・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

そんでありがたく頂いた玉でピンクレディーを打ったら、最後の球で3が揃った。仕方ないので500円入れて打ち出す。で、次に8が揃って、セグを見たら単発。

もうこれ全部やったら帰ろう、と思って久しぶりに明菜をやると、そこそこ回る。
すると、花火連発だけの予告から少女Aで当たり、確変割合低いのに連チャンして、15Rが1回だけ来て、2箱になった。
明菜様ー。ヽ(゚∀゚)ノ
今日もぎりぎりでした。

収支:+3000円と貯玉2000発

現在・・・ランキング第●●位です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachiriman.blog103.fc2.com/tb.php/7-bb09fe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック