土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。

8月31日の稼動です。

もう8月に打つことはないと思ってたのに、仕事が暇なので余ってた夏休みを取りました。
もちろんやることは...

パチンコヾ(゚∀゚)ノ

せっかくの休みなので、めったに行かない店に島倉千代子を相方と打ちに行く。何でもYOSAKOIモードがあるとかないとか。(´゚ c_,゚`)
実はジャンは札幌に住んでたことがあって、よさこい祭りが大好きです。これは打たねば!(`・ω・´)

相方と隣同士で打って、二人とも1万円以内に当たった!けど二人とも単発。で、玉が飲まれる。肝心のよさこいモードは全く見られず。
もう今日は突っ込んじゃえ!ヽ(*`Д´*)ノ

で、いろいろやってるうちに3ユキチ様がお亡くなりに...
やばい!Σ(゚Д゚;)←オソイ

そして貯玉の使えるいつもの店で新台のカイジ(羽根デジ)を打ちました。確変で100回嵌りを2回くらったり、2Rランプが付いたのに全然当たらないでイライラしながら、何とか損した分を取り返しました。
あとで調べたら、2Rランプが付いても2R通常があるんですね。羽根デジのくせに。

収支:+2500円(せっかく休んだのに...)

現在・・・ランキング第●●位です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachiriman.blog103.fc2.com/tb.php/8-766839d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
