土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。

9月1日の稼動です。

さて、9月になりました。
やることは変わりません。

昨日のカイジがそこそこ回ったので、昼過ぎに覗いてみると1台空いてる!(*゚∀゚)=3
500回嵌ってたけど気にしない。そんで貯玉500発使ったところですぐ当たり、連チャン。1箱半に。
まさか、これが今日のピークだったなんて...

その後、300回嵌っては盛り返したりしてるうちに、2R通常を引きまくって嫌になったので、1箱持って移動。羽根デジをいろいろ打ってるうちになくなりました。。゜(゚´Д`゚)゜。

この時、相方が「これから等価の店行ってきます。(`・ω・´)」←この時点で夕方。
俺「え~。今からですか(゚Д゚;)」

ちなみに相方は、持ち球比率とか稼動時間とか全く考えません。まあそれでも等価なら現金投資でも同じだし、行ってくれば?みたいにしたら、本当に行っちゃった。
このときは自分の玉がまだ残ってたので、打ち終わってからみに行くと...
確変中!Σ(゚Д゚;)

この引きが信じられません。自分はお金を使いたくないので、1000円だけ使って、マンガ喫茶でカイジを読んで反省してました。
この後、相方は10連チャンしたそうで、大幅プラスだって。┐(´ー`)┌
余談ですが、相方はCRでよく10連とか20連とかします。自分はせいぜい5連なのに。確変中にせこい止め打ちしてるのがいけないのか?

収支:-1000円あと貯玉がなくなった。

現在・・・ランキング第●●位です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachiriman.blog103.fc2.com/tb.php/9-02edee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
