土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
11月23日の稼動です。

久しぶりに普通の稼動日記です。

こんなに打たなかったのって、ほんと久しぶり。

そうは言っても、いきなり新台とかやってやられるとまたへこむので、慣れてる台でリハビリを。

そこで、マリンちゃん。
と言っても、もちろん流行のハイパー海とかではありません。

そう、

GoGoマリンちゃん。

・・・(゚д゚)

今さらの。

と言っても、この台馬鹿にできませんよ。
まず、最近の台みたいに無駄にアツい予告がない。
羽根デジのST機だけど、はまると意外に出る。
音楽とかのリズムがいい。

そして何より。

ステージの止め打ちが効く!(*´∀`*)

この台は最高です。

天井のスルーから玉が入ったら、即止め打ち。
ステージをスーっと玉が転がって、真ん中の溝でガッと玉が止まって玉がへそに入ります。
止め打ちするだけで回転数が3回/1000円は上がります。

まあそんなこんなで打っていて、久しぶりに出ました。大爆発。(σ・∀・)σ
Image002.jpg


何とか続けていけそうです。(´・ω・`)

収支:+15000円
さて、まずは相互リンクのご紹介を。

東大卒無職男性(30)の腐った脳みそ
さんです。

パチンコとあんまり関係ありませんが、記念すべき初めての相互リンクってことで。ジャンは基本小心なんで相互リンクとか積極的にお願いできませんが、この方はなんか親近感を感じるとこがあって、リンク貼らせてもらいました。面白いので是非見に行ってください。

それでは超久しぶりの稼動日記でざいます。

といっても、またやられると立ち直れなくなるので、しょぼく羽根物をやってみました。ファインプレーです。

はかまと寄りを見て座る。
とりあえずリハビリとしてちょろっと打つつもりで500円玉を6つ用意。(`・ω・´)ドキドキ

1000円で当たった。(*゚∀゚)=3

当たったの久しぶりだなー。(´ー`)y-~~~
そんでその後ラウンドの引きにも恵まれて1箱半に。

それはいいんだけど、このとき隣に座ってたおばさん。
ジャンが当たるたびにラウンド抽選をガン見。
2R→8R→15Rと抽選するたびに大げさなリアクション。
こっちは端っこのランプ見て先にわかってるんじゃい。ヽ(*`Д´*)ノ
見るにしてもばれないように見てくれ。
(ジャンは小心なので人に見られるとイライラします。)
ジャンくらいになると、顔の位置をまったく動かさずに目だけを動かして隣の台を確認するなんて朝飯前。隣の人に見られるとほんとイライラしますよねー。(*´・д・)(・д・`*)ネー

まあそんなこんなで、隣のおばちゃんにイライラしながら打ってたら今度は200回鳴いて当たらず。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まあリハビリとしては良かったかな。
ぼちぼち打つ機会増やそうと思ってます。

収支:-1000円。
またまた稼動日記ではありません。
まだ打ちに行けてません。(´・ω・`)

今日はちょっと面白いモノを見つけたのでご紹介します。

【パチスロ 完全ガイド】~超初心者スロッターが3週間で毎月20万以上勝ち続けるスロッターに生まれ変わるための全ノウハウ~

現役プロのレポートが期間限定で無料で読めます。
作者はスロットのプロのようですが、優良パチンコ店がリストアップされるので、パチンコ専門の方にも参考になりますよ。

どんな内容かというと・・・

■日本全国、1,800店舗以上のパチンコ店に実際に会員メール登録。
■そのメールの内容を調べて「稼ぎに直結するメールを送る店」をリスト化。
■稼げるメールを送ってくるパチンコ店の実名リストを公開した後に、優良店の探し方を詳しく教えている。

プロがどうやって、優良店を新規開拓しているか、その手順を知ることができます。
プロはこうやって店選びしているんだなぁと、結構参考になりますよ。

■全国の「使えるメールを送ってくる稼げそうな店」の実名リスト
■優良店を探してスロットでガンガン稼ぐための超具体的な手順
を無料で知りたい方は、今すぐコチラからどうぞ。(`・ω・´)

【パチスロ 完全ガイド】~超初心者スロッターが3週間で毎月20万以上勝ち続けるスロッターに生まれ変わるための全ノウハウ~

限定公開らしいのでお早めに。

あっ。稼動日記はもう少ししたら再開しますので。
現在・・・ランキング第●●位です。

お久しぶりです。
10月のトラウマを引きずったまま11月に入り、
未だにパチンコ打ってません。

こんなに打ってないのほんとに久しぶりだなー、
とか思ってるうちに昔のことを思い出したのでとりあえず更新。

あれは生まれて初めてパチンコ屋というものに入ったときのこと...

もう時効だからいいと思いますが、当時高校生だったジャンは、
同級生にチーマーぽい人たちがいて(渋谷の近くだった)、
「あ~、昨日もパチンコで.3000円のまれた」とか言うのを聞くたびに
「かっこいー(・∀・)」とか思ってたわけですよ。
今思えばかわいいもんですが、当時の3000円は大金。

で、自分もやってみようと思い、休日に家の近所のパチンコ屋に
行ってみた。その当時でものすごいボロかったので、当然今は
なくなってますが。

で、入ったら人がぽつぽつ座ってて全部おっさん。
自分が入ってきた時点で明らかに未成年だと分かったはずですが
そこは結局スルーされました。

機種とか何も分からず、そもそもお金の入れ方も分からず、どうやって
始めたのか覚えてませんが、とにかくやり始めていきなり大当り。Σ(゚Д゚;)
機種は麻雀物語(だったと思う)。

そんで打ち続けたらまたまた大当り。周りの視線がイタイ...
でもいかにも慣れてますっていうポーズ。(´ー`)y-~~~
今思えば、保留玉連チャンだったのかなー。

で、その大当りが終わっても打ち続けてたら、店員のおばちゃんが
ダッシュしてきて強制的に終了させられた。(´・ω・`)ビクビク
座ってた台には打止めの貼り紙。

何も理解できないまま次々とイベントが起こって、気付いたら
玉が交換されてたのを覚えてます。

そんで、換金の仕方なんか当然分からずに店のおばちゃんに
聞いたら、「店では教えられない」とのこと。
しばらく店内をうろうろした挙句(換金所が外にあることも知らなかった)、勇気を出して客のおっさんに
教えてもらって無事換金。

結局、パチンコ屋は恐ろしいところだっていうイメージしか残らず、
その後大学生になるまでに打ちに行けませんでした。

ポチっとな・・・ランキング第●●位です。



(´A`)ボーッ

としてる間に、もう10月終わりですね。

あまりにやられすぎて打つ気がなくなったので、
北の方へ旅とかしてました。

今回は旅先でも打たず。

なんといっても、今月マイナス10万円。
(ノ∀`)アチャー

最近は月ベースでほとんどプラスだったのでかなりテンション下がった。
ちょっと天狗だったかなー。
調子に乗ってミドルに手を出したのがいけなかったかなー。

とか今さら思ったり。
また打つ気になったら更新します。

心に負った傷:プライスレス

今月ピンチ!・・・ランキング第●●位です。
