土日のみ稼動して、月5万円の小遣いを稼ぐサラリーマンのパチンコ日記をノンフィクションでお届けします。
今回は新しい稼動日記ではありません。

10月13日の稼動日記で思い出したことがあったので。

前回の続き・・・
まあそれでも何とか最後の確変中に当たって、その後1箱半になったけど、
はまり出した相方に1箱奪われ、持ち玉も消滅。

思い出したのは「持ち球も消滅」のとこ。

この日、ガッチャマンでちょろっと出たけど、しょうじき最近の負債を取り返せるわけないので、少ない玉を持って普段やらない羽根デジの所さんを遊びでやったんです。

そしたら...
古い台なのに超回る!ヽ( ^∀^)ノ 
25/kはある。
そんで持ってきた玉がなくなりかけたところでアタッカーがパカパカ。
2Rランプが点滅。←きっちり確認した。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←あまりに外れ続けてこんなのでもうれしい。
この時点で、台上の回転数は600回転超え。(この店は、突確では0に戻らない。)
その後、地獄を見ることに。

もう来るでしょ?
と思いながら打ってるうちに持ち玉消滅。(ノ∀`)アチャー

でもこれはやめれない。
結構出してた相方に事情を説明して1箱めぐんでもらう。
半箱ほどなくなる。
この時点でなんか嫌な予感が...

でもアタッカーパカパカしたし。
2Rランプ光ったし。
来るでしょ。(´σ `) ホジホジ

所さんは確変中の確率が1/18くらいだから少しかかるのかなー、
とか思いながら打ってるうちに、1箱飲まれる。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

この間にまたアタッカーがパカパカして、2Rランプが光った。
さっきのは見間違いかと思い始めていたけど、今度は間違いない。
ので、やめれない。

相方にさらにお願いして(ほとんど土下座)、なんとかちょろっと玉を頂く。
何とまたアタッカーパカパカ。もうええっちゅうねん。
と思ったら。
2Rランプの光った位置が違う。Σ(゚Д゚;)
それまで→★☆☆
今回→  ☆★☆

ようやく今までのがガセだったことに気付く。
フザケンナー。
(#ノ゚Д゚)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・

そんでようやく当たりました。
なんと830回転。
記念に写真撮ったのに保存できてなかった。別にいいけど。

思い出したら悲しくなった。
今月ピンチです・・・ランキング第●●位です。


10月13日の稼動です。

10月に入って連敗中です。
ここまで当たらないのもあんまり記憶にありません。
とにかく、初当たりが遠い、確変が引けない。

こんな時は、黙って打ち続けるしかないですね。
一発逆転を狙いたいところですが、こんな時こそ羽根デジで手堅く行こうと思います。
(タネ銭が続かないという噂も...)

でもさすがにこれ以上負けると悲惨なことになるので、相方が出るまで待つことに。
当たったら玉を恵んでもらおう。


すんごい店の中うろうろしながら、たまにこっそり見に行く。
|台∥Д・) ソォー・
いきなり黒ひげ連チャンしてるよ。Σ(゚Д゚;)

少しでいいので玉下さい。(*ノノ)キャッ

何とかお願いして貯玉1500発が入ったカードをもらう。
これで何とか当てなければ。(`・ω・´)

でも当たる気が全然しないので、確率1/79のガッチャマンへ。
これなら何とか...

1250発使って、今日もだめかなー、何て思った頃、突確を引く。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
この台は突確引いても4回転以内に当たらないと出玉もないし時短も付かない。

やばい...

確変中の画面を見てると、普段はリーチになるときは光が出てから敵の総統?みたいのが出てくるんだけど、
この日はちょっと違う感じで連続して出てくる。
???
連続で3回突確引いてた!(ノ∀`)アチャー

まあそれでも何とか最後の確変中に当たって、その後1箱半になったけど、
はまり出した相方に1箱奪われ、持ち玉も消滅。

まじで今月ピンチ。(((TдT)))

収支:±0円。


現在・・・ランキング第●●位です。
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。


10月12日の稼動です。

今月、いきなり2連敗、しかも大敗してるので、何とか取り返したい。
その焦りがさらなる悲劇を生むことに...

平日なのに、研修をさぼって早く帰って打ちに行く。
一気に取り返したい。(´∀`) 
でもこれ以上負けたくない。(´A`)
でもちょっとくらい取り返してもしょうがない。(´∀`) 
でも負けたくない。(´A`)


結局、羽根デジを打ちに行く。
新台の黒ひげを見に行くが、全然空かない。

いいや。ミドルで取り返そう。(゚ε゚)←え?

そして...

2万円当たりなし。。・゚・(ノд`)・゚・。

もう累計1500回転以上ミドルで当たってない。
厳しい。
何やっても当たる気がしない。

そして、羽根デジに5000円使って単発当たって飲まれて終わり。

今月かなりやばいです。

収支:-25000円。


現在・・・ランキング第●●位です。
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。


10月8日の稼動です。

せっかく3連休だったのに前の日は1日予定があったので打てなかった。
この日は近所の店がイベントだったので気合入れていつもより早く家を出る。
相方は準備が遅いので置いて行く。

そしたら。

ものすごい行列。Σ(゚Д゚;)
この時点でツインシートはあきらめて、イベント台を取ることに。

すごい遅い順番だけど一応整理券もらって、開店と同時にお店に入る。
なんかみんな殺気だってる...

ダッシュもせずぶらぶら見てたら、新撰組のミドルのイベント台が空いてた。(´∀`) 
回し始めたら、1000円で23回。
最初ストローク調整してたし、24/kは回りそうな感じ。

きょうはこの台にしよ。
と決めた瞬間、耳栓を忘れたことに気付く。(ノ∀`)アチャー
(ジャンは耳栓がないとうるさくて打てません。)
仕方なく近所の100均に買いに行く。

帰ってきて打ってると、やっぱり24/kは回る。
今日はもらった。

と思ったら。

1回も当たらずに3ユキチ様がお亡くなりに。
さらに隣に来た相方にも玉もらって、850回したとこでギブです。
。゜(゚´Д`゚)゜。
耳栓買いに行って当たるタイミングずれたのかなー、とか思ったり。

最初に投資が嵩むとやっぱりきつい。
2日連続でやってしまいました。

頼むからフツーに当たってくれ。
フツーでいいんだから。フツーで。

    <⌒/ヽ-___    シクシク・・・ 
  /<_/____/      シクシク・・・ シクシク・・・


収支:-30000円。


現在・・・ランキング第●●位です。
おかげさまで・・・ランキング第●●位です。


10月6日の稼動です。

さて、10月最初の稼動です。
ここは気合入れて行かないと。(`・ω・´)

でもこの日は午後からの稼動。
いつもと違う店に行って羽根デジをぶらぶら見てると、ドラゴン伝説2があった。
この台打ってみたかったんだよねー。

確率1/69の一般電役タイプ。
引きヨワの自分にぴったり。
さすがにこの確率なら当たるでしょ。(´ー`)y-~~~

で、ちょうど確率分母を超えた70回転で当たる。
その後、連チャンはないものの10回転・20回転程度で引き戻していき、
一気に1箱半になった。ヽ(゚∀゚)ノ

これが今日のMAX。

あとは順調に確率分母超えを連発して、気付けば全部のまれた上に他の羽根デジに散財。
この時点で-10000円。
イカン。Σ(゚Д゚;)

で、パチ屋を出る。

軽く飯を食う。

まだ夕方。

まだ打てる。

よせばいいのにいつものパチ屋へ。

で、パトラッシュのGreenを打ったら2000円で当たった。ヽ( ^∀^)ノ 
2Rだったけど、これは連チャンするでしょ。
今日の負け取り返せるかなー。(∩´∀`)∩

まさかの1連。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もうやだ。
ぜいたく言ってるわけじゃないよ。普通に当たればいいんだって。

そんで、羽根デジの義経物語打ったら25/kとか回るので調子に乗って回してたらいつの間にか400回超え。
当たったけど全部飲まれた。

収支:-30000円


現在・・・ランキング第●●位です。
